« 休日 | トップページ | 季節は進み・・・ »

契約

 昨日、契約しました。

太陽光パネルとエコキュート、IHクッキングヒーター。

太陽光パネルを乗せるのに、屋根の塗装もやっておいた方が良いという事で、塗装もします。

それとは別で、トイレの具合が悪いので、トイレも直します。

オール電化になるので、電力会社との契約もあり、工事日程はまだこれからですが、とりあえず前に進む事になりました。

 検討を開始してから、約2か月ですかね。

あちこち見積もりを取ってもらって、時間がかかりましたが、高い買い物ですからね。

しっかり検討しないと、ね。

|

« 休日 | トップページ | 季節は進み・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
そーですか。導入することにしたんですね。今、色々話題になってますよね。私のところは、個人ではなく会社で導入しましたが、結構いい感じなので、増設?も考え始めてます。

投稿: ショウノジ | 2014年10月 5日 (日) 06時28分

 ご無沙汰です。

あちこち見積もりを取って、やっと決めました。^^;

楽しみです。

投稿: 怠け者 | 2014年10月12日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276027/57517285

この記事へのトラックバック一覧です: 契約:

« 休日 | トップページ | 季節は進み・・・ »