« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

地震

 

 土曜日の夜、こたつにあたってくつろいでいると、携帯の緊急エリアメールが鳴りました。

たまたま家族全員が居間に居たのですが、ぞれぞれの携帯が一斉に鳴り、驚きました。

メールの直後、ゆったりととしかし大きな揺れが非常に長い間続きました。

まるで船に乗っているようで、何とも気持ちが悪い感じでした。

この辺りの震度は、3という事でしたが、長い間揺れていたという事もありそれ以上に大きく感じました。

 幸い、被害はありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね~~

 月曜日、集金と納品でした。

春の桜が有名な高遠城址ですが、この時期も素晴らしい紅葉が見られます。

141110_4

地駐車場からの全景です。

141110_6


足元はこんな感じですね。

141110_2

向こうまで、・・。

141110_5


この木が、一番綺麗でしたね。

141110_7


近くでは、こんな感じです。

141110_8


昼休みの時間帯でしたが、駐車場は結構車が止まっていましたよ。

自宅の庭は、既にたくさんの葉が地面に落ちています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »