« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

良いお年をお迎えください。

 

 今年も、終わりですね。

掃除もしたし、窓ふきもしました。

 今日は日差しも暖かく、ネコが庭先に遊びに来ていました。

洗濯物を干して、ネコとしばらく遊んでいました。

 お正月ですから、普段の安いお酒じゃなくちょっとだけ高めのお酒を買って来ました。

今年は、これです。

141230_2


  大変有名なお酒を造っている酒屋さんのお酒です。

名前は、聞いていましたが、お店でなかなか見かける事はなかったのですが、たまたま買いに行った酒屋さんに今回は置いてあったので、思わず買って来ました。

さて、お味はどうでしょう。 楽しみです。

 今年もいろいろありました。

 来年もいろいろあるでしょうが、良い年にしたいですね。

 皆さんも良いお年をお迎えください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ですね・・・。

 今年は、27日まで仕事でした。

最終日の前々日、工場では機械を止めて普段出来ない部分の掃除をしました。

僕ら営業も呼び出されて、掃除の手伝いをしました。

作業着は汚れ、マスクをしていましたが、顔も黒くなってしまいました。^^;

 最終日、何通か年賀状が届いていました。

普通の年賀状でしたが、間違って配達されてしまったんでしょうね・・・。

 お休みは、4日までです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »