« もう | トップページ | 4月前半終了 »

また、いつか。

 ご無沙汰してます。

 上の子の進学先が決まり、引っ越しや新生活の準備でバタバタしてます。

予想以上にお金と時間が掛かってしまい、結構苦労してます。^^;

今日も、パソコンを買ったりインターネット環境の手配などをしていました。

 アパートは、先週2日間掛けて探して来ました。

スーツや家電製品、家具や洋服など、大出費です。

 自分も、3月末で現在の会社を退社し、4月からは別の会社に行く事が決まっており、自分の準備もしないといけないのですが、こちらは後回しになってしまっています。

 4月は研修等もあり、5月の連休前には海外赴任の予定です。

 そんな訳で、暫くの間はこのブログも更新出来ないと思います。

 落ち着いたら、再開しようと思っています。

 それまで、暫くの間、お休みです。

 皆さん、お元気でお過ごしください。

 では、また、いつか。

 

|

« もう | トップページ | 4月前半終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276027/59360917

この記事へのトラックバック一覧です: また、いつか。:

« もう | トップページ | 4月前半終了 »