« ゴルフ | トップページ | 小旅行 »

遅くなりましたが・・・・

あけまして おめでとう ございます。

 今年も宜しくお願いします。


 マレーシアは、新年というのはあまり重要なお休みではない様子です。
年末も31日まで普通に仕事でしたし、元日はお休みですが、街中は普通の祝日と何ら変わりはありませんでした。

 今年はたまたま曜日の並びが良く、4日まで会社はお休みでしたが残業をしていました。 2日から早速「機械の調子が悪い。」と呼び出されました。^^;

 
 新年は、新学期で学年が変わります。
年末頃からは、学校用のワイシャツやスカート、運動靴やリュックなどが特設コーナーで販売されていました。

 元日、初打ちにゴルフに行って来ました。

今年も、ゴルフ、楽しみます。 ^^

|

« ゴルフ | トップページ | 小旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276027/63514880

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・・:

« ゴルフ | トップページ | 小旅行 »